お知らせ

令和6年度WITH YOU GROUP入社式が行われました

4月1日(月)に令和6年度ウイズユーグループ入社式が行われ、新卒・中途採用職員合わせて、6名が入社式に参加しました。式ではグループ代表の穂積理事長から一人一人に辞令交付が行われました。

入社式入社式の様子

穂積理事長からは「不安定な世界情勢や人口減少に伴う社会の変化により、働き手や利用者、患者さんの減少、物価など、私たちの生活に及ぼす影響は多岐にわたる。そんな中、当グループでは今年度において賃金の見直しや昇給率の向上が実現できている。将来にわたっても、さらなる予測困難な事が起こる可能性があるが、困難な時代こそ一緒に努力し、乗り越えがんばっていきましょう。」と激励の言葉がありました。

穂積理事長外部講師によるマナー接遇研修

コロナ禍の影響で5年ぶりに実施された外部講師によるマナー接遇研修に、18名の職員が参加しました。研修に参加した職員からは「自己の仕事を振り返る良い機会になった。相手の立場に立ち、丁寧な対応を心掛けたいと思う。気を引き締めて再び業務に取り組みたい。」と思いを新たにした様子でした。

今後もこのような研修や機会を提供し、職員のスキルアップやモチベーション維持に努め、患者さんや利用者様へのケアの充実、サービス向上に努めてまいりたいと思います。

(2024.4.2更新)