ジョエルさんによる癒しのコンサート

7月29日(月)2階ホスピス病棟でジョエルさんによる「癒しのコンサート」が開催されました。

本日も司会進行は日本一の司会者石川文子さん。2日間本当にありがとうございました。

アナウンサーの石川文子さんが司会進行

ジョエルさんは1歳から18歳まで秋田市にお住いでしたが、現在はニュージーランドにお住いとのこと。

お父さんがアメリカ人、お母さんが秋田県人とのことで、秋田の血が流れているジョエルさんは写真で拝見するよりとても美人で優しい方でした。

透明感のある美しい歌声で会場はまさしく癒しの空間となりました。

会場はまさに癒しの空間
歌手のジョエルさん

歌っていただいた曲は、劇場版トリック2の主題歌の「ラッキー・マリア」、NHK東日本大震災プロジェクト曲「花は咲く」、スケートの荒川静香さんで有名な「You Raise Me Up」、そしてアカペラで「アメージンググレース」など5曲を歌っていただきました。途中、ジョエルさんも感極まり、涙を流す場面もありましたが、こちらも、美しい歌声と力強い響きに胸が打たれました。

美しい歌声が響き渡りました

ご出演いただきました、ジョエルさん、司会の石川文子さん、音響の芳賀さん、そして関係してくださいました皆様に感謝申し上げます。

今後、ジョエルさんは8月3日、11月15日にはアトリオンでコンサートを開催する予定とのことです。

みなさん、是非行ってみましょう!

トピックス一覧に戻る

(2013.07.30更新)