ブラボー中谷さんによるスペシャルマジックショー開催

7月26日(金)、2階ホスピス病棟でブラボー中谷さんによる、スペシャルマジックショーが開催されました。

しかも、司会進行は多方面でご活躍の美人アナウンサー石川文子さんという、本当にスペシャルな内容でした。

司会進行はアナウンサー石川文子さん

秋田に住んでいれば、ブラボーさんを知らない方はいないと思います。こんなビックな有名人に会えるということで、患者さんもその家族そして職員も楽しみにしておりました。

約30分あまりのショーで、たくさんのネタを見せていただきました。ダジャレが至るところに盛り込まれておりながらも、イカサママジックもあれば、本当に「あっ!」と驚くイリュージョンもあり、心地よい秋田弁トークで、あっという間の30分でした。

マジック披露

たくさんの素晴らしいネタを見せていただきましたが、途中、秋田キャッスルホテルのソムリエ・佐々木さんにもご登場いただき、おいしいノンアルコールワインで乾杯し思い出に残る一日となりました。

笑いに包まれた会場

患者さんもご家族も、たくさん笑うことができました。

ご出演・ご協力いただきました、ブラボー中谷さん、奥様のハルさん、司会の石川文子さん、ソムリエの佐々木さんをはじめ、様々な調整・準備をしてくださいました多く皆様に深く感謝申し上げます。

秋田キャッスルホテル
ソムリエ・佐々木さん

ご出演いただきました、ジョエルさん、司会の石川文子さん、音響の芳賀さん、そして関係してくださいました皆様に感謝申し上げます。

今後、ジョエルさんは8月3日、11月15日にはアトリオンでコンサートを開催する予定とのことです。

みなさん、是非行ってみましょう!

ブラボー中谷さん、奥様のハルさん

トピックス一覧に戻る

(2013.07.30更新)