介護付有料老人ホーム グリーン
MAIN MENU


イベント

■春のお茶会

4月26日午後から春のお茶会を開催しました。

密を避けるため、1階と2階で2つの会場を設けて、大人数とならないよう配慮しての実施となりました。

今回の目玉はこちら!ミスタードーナツさんのドーナツバイキングです。

「エンゼルフレンチ」「チョコファッション」「ハニーディップ」「フレンチクルーラー」など人気のドーナツを12種類 計150個を準備しました。

それをご自身で選んでいただいて、食べたいだけ召し上がっていただきます。

沢山あるドーナツに、目移りしてしまい選ぶのも大変そうですね。

それではお待ちかねの実食です。

「ドーナツはやっぱり甘くて美味しい。」「美味しくてほっぺたが落ちちゃうね。」

(もうひとついかがですか?の問いに)「もうお腹いっぱい。食べられないよ。ありがとう。」

とお喜びの声を沢山いただくことができました。皆さまにとって甘く楽しいひとときとなったご様子でした。

さて、当施設では先週の4月19日より各居室へお通ししての面会を約3年ぶりに再開しています。コロナ禍において面会の制限など大変なご不便をお掛けしましたが、入居されている皆さま、ご家族さまには多大なご協力を賜りましたこと厚く感謝申し上げます。

しかしながら、感染症の脅威が消え去ったわけではないので、これからも油断することなく今一度、気を引き締めて感染対策に努めてまいりたいと思います。

来月の行事もどうぞお楽しみに!!

 

(2023.4.28更新)

イベント一覧へ戻る

▲このページのトップへ