介護付有料老人ホーム グリーン
MAIN MENU


イベント

■和洋折衷 喫茶グリーン

秋晴れの午後のひと時、9月に引き続き1階ホールにて「喫茶グリーン」をオープンしました。

今回は和洋折衷を楽しんでいただく事をテーマにおはぎとバニラケーキをご準備いたしました。

食べやすい1口サイズです。

会話を楽しみながらのティータイム。

BGMの素敵な音楽を聴きながら優雅な雰囲気の中、甘いものと会話を楽しんでおります。

あんことクリームの甘さを同時に味わえて嬉しいと言っていただけました。

銀座の某有名店よりおいしいと感想を言ってくれた方もおりました。

甘いものを食べると自然と顔がほころびますね。

あまりあんこを食べる機会がないなか、久しぶりにあんこを食べられて良かった。甘すぎず丁度良いとのことでした。

皆さまペロリと召し上がられ、今日は良い日だったと喜んでいただいたご様子。

飲み込みやすく、食べやすいサイズが好評でおかわりされる方もいらっしゃいました。

とてもおいしいと多くの方にご満足いただき、スタッフも嬉しく思いました。

短時間ではございましたが、甘いものとお茶があることにより会話が弾み笑顔が生まれ、楽しい午後のひと時となりました。

コロナ禍で様々な事が制限される中、少しの工夫により、皆様に楽しい時間を過ごしていただけますように今後も継続して「喫茶グリーン」を開催していきたいと思います。

 

(2020.10.19更新)

イベント一覧へ戻る

▲このページのトップへ